にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

気が抜けちゃって

伊良湖トライアスロンが開催されるかどうかは同日の朝5時半に発表される。
とりあえず現地に向かうつもりでいたけど、仲間と協議して
行かないことに決めた。台風の速度があまりにゆっくりだし。

せっかく、血を吐くような練習をしてきたのに。(ウソつけー!)

それは冗談としても、
台風の中、懸命に準備をしているであろう大会関係者の方や、
高校生のボランティア、予約していた宿の人たち、ごめんなさい。



あっけなく今シーズンが終わってしまって、
朝からなんだかフヌケ状態。
練習量は決して多くはなかったけど、伊良湖を目標にこの5カ月間
自分なりに時間を作って頑張ってきたつもりだったので。

しばらく前から「早く伊良湖が終わってほしいな」と思っていた。
伊良湖さえ終われば、練習しなくていいし、飲みに行きたい時に飲みに
行けるし、シャツを汗でビショビショにしてチャリ通勤しなくていいし。

でも、闘わずして終わってしまうと、ちょっと複雑。

ま、終わったものは仕方がないということで、
今まで我慢していた好物のおはぎを買ってきて、ひとり打上げ。

110903ohagi.jpg

<< なんとなくスイム | ホーム | びわ湖クロススイムリレー >>


コメント

あら

台風で諦められたのですね
残念ですね

私もスイムもおわったし、自転車も粉々になっちゃいるので
今はなんだかシーズンが終わっちゃって
少しの充電期間な感じです。

打ち上げ会場でお会いしましょうね!!

残念ながら伊良湖中止のようです。
自分も珠洲に行かなければたぶん
申し込んでいたと思います。
冬は走りこんでまた来シーズン頑張りましょう!

★ムービー撮影者さん
お互い、不完全燃焼ですね。来期を楽しみにしましょう。
自転車もさることながら、まずは体の怪我を治してくださいね。
打ち上げ、楽しみにしています。もう節制する必要はないですし。というか、琵琶湖の前日もぜんぜん節制してませんでしたけど。

★shingoさん
伊良湖は、波浪警報が解除されなかったのが理由のようですね。
大会関係者のここ数カ月、特にこの数日の努力が報われず、残念に思います。
それと、いつものお宿には人数の変更やキャンセルなど、何度も電話をして迷惑をかけてしまったんじゃないかと思っています。
いろんな思いを、来年につなげたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP