にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

moon light

トライアスロンの中止以降、すっかり体を動かさなくなった。
シーズンが終わってからは毎年そうなんだけど、
最近は仕事しているか飲んでいるかのどちらか。

1カ月後にはハーフ、2カ月後にはフルマラソンを控えてるというのを
手帳には書いてあるんだけど、頭の中からはすっかり消えている。


今夜はベランダで中秋の名月を見ながら月見酒。はは呑気だね。

遠くにある月を見て、(ロケットに乗ってあそこに行った人もおるんやなぁ)
・・・なんて壮大な人類の夢を思いながらビールを飲んでいると、
自分のレースのことなどますます頭から消えてしまう。

でもまた、そろそろ走ろ。

110912moon.jpg

<< 最近の職場 | ホーム | なんとなくスイム >>


コメント

金麦

の広告に使えそうな写真ですね。

使えません。友達がアサヒに勤めてるので金麦の広告はできないです。
・・写真載せた時点で宣伝してるのと一緒か。
でも、麦のイラストがススキに見えなくもないし、
なんとなく満月と似合いますね。

今年は珍しく15夜と満月が重なった年だったそうですね。(ワタシは中秋の名月はいつも満月だと思ってましたよ。。。)
月が少しだけ掛けた状態が何となく球体を感じて、宇宙を感じて好きなんですけど。
お団子食べるの忘れました。。。(-_-)

では正しくは、ほぼ満月・・?

★Paraさん
なぬ!15夜イコール満月・・じゃないんですか。知らなかった。
いや、へ理屈を言うと月はいつでも丸いのか・・・影のせいで欠けてるように見えるだけで。うーん、宇宙は深い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP