にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最近の職場

ブログの更新頻度が落ちてしまっているのは、
トレーニングに明け暮れているからではなく、
久しぶりに仕事が忙しいから。
(8月以降、珍しく忙しい)

この不景気なご時世、今だけかもしれないけどナゼか依頼が次々と
入って来るのはありがたいことで、走れなくても泳げなくても、
この方が断然うれしい。

入社して1カ月になる新入社員くんはどうも甘党らしく、
いろんな人がいろんな食べ物を持ってやってくる今の職場環境を
たぶん気に入っている。
その上、自分もケーキや和菓子を買ってきたりするので
最近の社内は常にお菓子であふれている。

今までは体育会系のデザイン事務所だと思っていたけど、
危険なことにこのままではただの甘味処になってしまいそう。

110923sweets.jpg

<< 入魂 | ホーム | moon light >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP