にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

久しぶりに走ると・・

今朝、ひっっっさしぶりに早起きをして朝ランをした。
前に走ったのが9月1日だから、わっ、丸1カ月以上も走っていない。

これだけ走っていないと、走り方まで忘れてしまっている。
腕の振り方とか、上体の姿勢とか、脚の動かし方とか、
いつも何を意識しながら走っていたのかが思い出せない。

走っていない間に季節が進んでいたみたいで、肌に当たる空気が冷たい。
なるほど、練習の間隔をあけることで、こんなふうに季節の変化を
明確に感じることができるのか、
などとサボリを正当化するくだらない理屈を考えながら、ボテボテと5k。

たったそれだけの距離なのに、疲れたのか通勤電車で爆睡してしまった。
なんだか、ビギナーの頃に戻ったみたいな気分。

<< こんなに早く逝ってしまうなんて | ホーム | 参加通知証? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP