にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

かもしかDNS

歯の治療のために歯医者へ行った。
簡単に済むと思ったら意外と長引いてしまって、
あげくに先生から2日間ランニングを止められた。

この先生には朝ランの姿を何度か見られていたようで、
前にもランニングの話に花が咲いたことがあった。

だからまず釘を刺したんだろう。

先生「今日とあしたはジョギングしないでください」

「え・・・あした、ハーフマラソンだったんですけど」

先生「そうですか。残念ですね」


あっさり。


くっそー。残念やー。自己ベスト狙ってたのに!(バキッ!)




うそです。今週1回しか走ってません。

ということで鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに行くのはあえなく中止。
今日は休日出勤だったけど、事務所に着いてまずやったことは、
近鉄の特急券の払い戻しの手続き。

あした、予定がなくなっちゃったけど、ジョギングもしちゃだめだし、
あしたも事務所に出て仕事片付けよう。
ついでにiPhoneも見に行こかな。

<< 涙腺弱い | ホーム | やっぱり不整脈 >>


コメント

なんと~~!

かもしか予定してたのですか~~?!
残念!!

毎年ヨメと出ています~~!
らんらんさんも毎年一緒なんですよ~~!

エントリーしてました

★ナリシンさん
そうなんです。久しぶりにエントリーしてました。
私も残念。また来年です・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP