にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



目標は「歩かずに完走」にしよう

111103banpaku.jpg

神戸マラソンに向けて焦ってる夫婦が一組。
今日はヨメと万博公園に出かけて、外周道路でロング走をした。

20kでやめるつもりが結局25k。
頑張ったけど、・・・アカン。完走できる自信がなくなってきた。
最後は脚にきて、みるみるペースが落ちてしまって、
ここからあと17k走れと言われたらきっと歩いてしまう。

すぐそばの「おゆば」へ移動するのすら辛い状態。
風呂に入っても、貧血で倒れてしまいそうだった。

111103bath.jpg




と言いながらちょっと元気が戻ったところで、
京都のオーダーカーテンの店に行っていろいろと家のカーテンの相談。

111103cartain.jpg

家のカーテンがボロくなってきたので順番に取り替えるつもりだけど、
オーダーで注文すると値段が心配。
各部屋の写真を撮って、それぞれ寸法も書き込んだ紙を見せて
似合う色や柄をたくさん提案してもらった。

111103patern.jpg

気に入ったのもあったけど、なにせ値段が心配。
場合によっては、相談だけで終わるかも。

<< まずヨメのiPhone | ホーム | 神戸マラソン大丈夫か・・・? >>


コメント

そんな事いいながら…

大丈夫ですって!
歩いて…。
(ちなみに毎回歩いてます…)
でも、そんな事いいながら、はるかに早くゴールしてはるんやろなぁ~!!

いえいえ

★アイーダさん
最近までは3時間45分くらいで走れたらいいなと思ってたんですけど、甘い考えは捨てて「歩かずに完走」に変えました。
私、今までレースで歩いたことはないんですけど、今回はちょっと自信ないです。
淀川がんばってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


