にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



まずヨメのiPhone

1日休足して、今日は朝ラン。
2日前のロング走が効いているのか、家の周りの10kのコースを
今年2番目の速さで走れた。
神戸マラソンがハーフだったら完走は間違いないのにな。
今回はほんと、フルマラソンの距離が遠くに感じる。

午後からは予約していたヨメのiPhoneを取りに行き、
そのまま事務所に行って仕事。
(自分のiPhoneはまだ入荷待ち)

適当に残業したあと、家に帰ってからは
ヨメのiPhoneのデータ転送作業や設定作業など。
ええなー、先に使えて・・・。
俺のはいつ届くんやろ。

111105iPhone.jpg

<< 河川敷は真っ暗 | ホーム | 目標は「歩かずに完走」にしよう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


