にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ボジョレークルーズ

111117wine.jpg

神戸港をクルージングしながらボジョレーを味わいましょうという
イベントがあり、仕事の関係もあって参加してきた。

ボジョレー with おいしい料理、海からの夜景、ソムリエの興味深い話、
心地いい生演奏・・・・
フルマラソンの3日前に、こんなことしていていいのか?
それでなくても、またまた3日間走ってないのに。
(左足のカカトが痛いので、たぶんあしたも走らない)

クルーズ船がポートアイランドの近くを通る時にはるか上を見上げると、
夜の神戸大橋を走っているランナー数人のシルエットが・・・・。
一緒に船に乗っていたのっさんと二人、ワイン片手に
「神戸マラソンの試走してる・・・・」

そうやって本ちゃんのコース上でぎりぎりまで努力している者もいれば、
その下では酒を飲みながら船で通り過ぎている者がいる。
おまえも努力せえよ!って神様にしかられそう。
んなこと言われたって、ボジョレーだって年に一度しかないし。
・・・と、アルコールはまわってるのに自己肯定感だけは働く。

<< 第一回神戸マラソン | ホーム | なんじゃこら大福 >>


コメント

そのころ…

大丈夫です。
負けずに飲んでました!
まずは、
銀座で焼き肉!ミーハーなんで焼き肉『コバウ』
http://www.zaikon.co.jp/
そこからマジックバー!『都々's Bar』
http://r.gnavi.co.jp/a789200/
気がつけば、日付も変わってました…
神戸はツライやろなぁ~

いよいよですねー。うらやましいなぁー。いいですねー。

記念の第一回、3時間そこそこで走るなんてもったいないですよ。3時間切るなんて金捨てるようなものでとんでもない。

じっくり楽しんで走ってきてください(笑)

レポート楽しみにしてます!

★アイーダさん
やっぱし飲んではったんですね。でも神戸はぜんぜん大丈夫でしょう。練習積んではるし、レースもたくさん出てはるし。

★DAIさん
あ、くそっ、そんなにいじめたら福知山までに腰治りませんよ。
とにかく、高望みできる状態じゃないので、今の走力でベストを尽くしてきます。行ってまーす。

スイーツエイド

マコトサン、ゴールタイムの記録はとっても気にかかるのですが、もうひとつはスイーツエイドを何で補給されたのかとっても気に掛かります。まさか全部で・・・35キロの筋肉痛になったのでしょうか

ご心配おかけしました

★カジヤンさん
余裕はなかったですけど、スイーツエイドではせっかくなので少しだけ食べました。今日は軽い筋肉痛です。またこれから時間を作って練習しまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP