にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

中間地点

今日で50歳。

ついに人生の中間地点まできた。(何歳まで生きるつもりや!)



100歳になった時に
「50年前は若かったよなー」って思えるような
充実の一年にしよ。

<< 1年の締めくくりに | ホーム | 沖縄の人たちの応援は最高 >>


コメント

おめでとうございます。
いや~四捨五入したら100じゃないですか。すごいな~。
なんて,私も先日東京で中学の悪友と飲んで,「おれらもう初老だかんね」とやっとりました。

おめでとうございます。ようこそ、フィフティーズへ。makotoさんは、私のまわりの50歳の中で一番若い!!
見習ってカラダとマインドの若返り目指します。

Happy Birthday!

そうですか、100歳まで生きるつもりなんですね。

ちなみに、
私の膝のツボと舌を診た東洋医学の先生から
「あなた、100歳まで生きるね」
と、数ヶ月前にいわれました。



まだ半分でしたか。。

おめでとうございます。
1年がやたら早く過ぎていってる気がします。この調子だと後半戦もあっという間ですかね。
私も充実した51年になるよう、頑張ります(笑)

みなさん、ありがとうございます

★びいさん
そんな、十の位で四捨五入しないでください。そんなことしたら0歳か100歳しかないじゃないですか。
初老だなんて言わないでくださいよ~。まだこれからかなりの年数働かないといけないんですから。

★イゲタさん
カラダもマインドも18歳のつもりでいるんですが、あつかましいですかね。その頃が一番楽しかったので、いつまでもそこに留まりたいんでしょうね。でも、物忘れが多いとか、髪の毛にハリがなくなったとか、指が乾いて紙がめくれないとか、関節が固くなったとか、高校生の時と同じスピードで走ったり泳いだりできない時とか、そういう時に違和感を感じます。。

★dekoさん
dekoさんも100まで生きるんですか。
膝のツボはともかく、舌ってなんですか?食い気のツボですか。東洋医学の先生は舌を見て「こいつの食い気は100まで衰えん」と思いはったんでしょうか。
50年後もブログにコメントくださいね。

★muraPさん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
前半戦最後の年を有意義にお過ごしください。
後半戦はあっという間なんでしょうかね。フルマラソンの後半はめちゃくちゃ長いですけどね・・・。

お誕生日

おめでとうございます!!

どーも

★しんさん
ありがとうございます。ええ一年にしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP