にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

1年の締めくくりに

ランナーとトライアスリートの忘年会のような、
あるいはNAHAマラソンの2回目の打ち上げのような、
そんなナベ宴会が日曜日の午後から始まった。



「お鍋食べる前に、それぞれ今年一年の反省点を言ってごらん!」

111217enkai01.jpg

と言ったかどうかはわからないが、とりあえずカンパーイ!

111217enkai02.jpg


かくして、エンドレスも辞さない勢いの宴会は始まったのだった。

111217enkai03.jpg


鍋以外にも、一品物の食材や、スイーツ、おいしいパン、ワイン、焼酎など
飲み食いすることには事欠かないし、



途中からこんなのも現れるし。

111217enkai04.jpg



「ズラ着けてたら頭カユイねんやんかぁ。」

111217enkai05.jpg



「ああスッキリした。やっぱりこの方が楽やわー。」

111217enkai06.jpg


「私も着けマツゲはずさせてなぁー。イタタ、まぶた伸びるやん。」

111217enkai09.jpg


あかん・・・。
ピュアなスポーツマンの集まりが、ホンマにオカマバーみたいになってきた。



しかし宴会の途中でものすごいサプライズが。

111217enkai10.jpg


すげー!!聞いてなかったよ、こんなん。
ありがたいなー。持つべきものはいい仲間やなー。


・・・と感動したのもつかの間、
こんな格好させられるし。

111217enkai08.jpg


楽しすぎて、飲み過ぎて、笑いすぎたおかげで、
次の日は昼前まで起きられませんでした。

<< クリスマスの3連休 | ホーム | 中間地点 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP