にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



クリスマスの3連休

22日の夜は会社の忘年会をして、そのまま翌日からの3連休に突入。
どうも忘年会の2軒目で飲み過ぎたみたいで、3連休の初日は
起きた時にアルコールが頭に残っていて、目は真っ赤で腫れてるし、
まるで別人のようだった。
ま、たまにはいっか、年に一度の忘年会だし、今年はいろいろあったし。

で、3連休の初日、まず最初にやったことは、スイム。
なにせ二日酔いで別人のような顔になっていたのでコナミの受付で
断られるかと心配したけど、難なく入ることができ、
めでたくアルコール抜きのためのスイムを実行。

午後からはなんと4カ月ぶりの散髪。
夏にはショートだったのに、今はうっとうしいヘアスタイルになって
きていたので、切ってもらってスッキリ。
これでさっぱりした気分で正月を迎えられる。


2日目は、午後から梅田に出掛け、夕方からは中之島のイルミネーションを
見に御堂筋を下る。

111224xmas01.jpg

イルミネーションはすごく奇麗だけど、24日に来るんじゃなかった。
初詣なみに人が多い。来年からはもっと早い時期に来るぞ。

そのあとはJR福島に移動して、ヨメとディナー。
ワインをボトルで注文して、前日に続きまたまたフラつきながら帰る。

111224xmas02.jpg


そして3連休の最終日は
眠たい目をこすりながら頑張って早起きして箕面へ。

111225minoo01.jpg

さすがにアルコールは残っていなかったけど、めちゃ眠たい~。

111225minoo02.jpg

この時期、山道はシューズが埋まるほど落ち葉が積もっていて、
歩いたり走ったりするとシャカシャカと音をたてる。

111225minoo03.jpg

さぶ~~~~とか言いながら4人で箕面の山を5時間、
Ryuさんに付いて走ったり歩いたり。
山は久しぶりだったので、ゆるゆるコースだったけど
トレーニング不足の自分にはいい運動になった気が。

箕面の山を下りて風呂に入り、ビールと焼酎をひっかけたあとは
梅田に出て別の仲間と4人で押尾コータローのクリスマスコンサート。
今日のゲストは伊勢正三。しょーや~~~~~ん。
3時間、押尾コータローと伊勢正三に堪能させてもらいました。
いや、満足、、満足。
その後はまたまた飲んで帰ったわけだけど、
家に帰ってから、「もっとギターの練習しよ!」と、
3連休の最後に誓ったのであった。

111225oshio.jpg

<< 七福神巡りラン | ホーム | 1年の締めくくりに >>


コメント

Cartier Watch!!

HiMakoto. Thanks for walking over and joining me on the 22nd. It was really nice to meet your wife, and I had a good time. But, I am sorry that you had a bad hangover the next day...However, it is expected, because you are 50 years old. I am only 37, so I was fine the next day! ;) Anyway, let's do it again next year too!(I agree, "once a year is OK"). And most importantly, please enjoy the last few days of work and hope you and your wife have a good New Year's vacation!

Yes. Let's drink again.

★Hi Glenn
I am sorry that I haven't told you my appreciation. I am writing email to you by little and little. But it haven't finished yet. Because I drank every day. Also tonight. We had a very good time this christmas. I will send you email later about that.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


