にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

去年の目標と今年の目標

七福神をランで巡りながら「今日を境に運動を続けるぞ!」と
誓ったのはその後どうなったかと言うと。

翌日は朝から長居公園を約17kのランニング。
どうじゃー、有言実行だぁー!

と言いながら、今日はノー・エクササイズ。
二日坊主か・・・このままでは今年もヘタレな一年か?
いや、そうであってはいけない。


年が明けて十日も経つし、そろそろ新年の目標を立てないと。

その前に、去年の目標はどうだったのかと言うと、
去年の目標は

●肩関節と股関節を柔らかくする。
●走る年にする。(目標は前年の二倍)

この二つだった。
関節が柔らかくなったかどうかはわからない。
そして前年の二倍走ったのかと聞かれたら、これがぜんぜん目標に
届いていなくて、年間走行距離は1,437km。
(それでも前年より300km多いっつうんだから情けない)


心機一転、今年の目標は、

●バネのある体にする!!!
●スイムを鍛え直す!!!

うーん、あいかわらず抽象的な目標やなぁ。

<< たまには自転車に乗ろう | ホーム | 七福神巡りラン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP