にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

久しぶりにランニングをすると

きのうのチャリ通勤に続いて今朝は2週間ぶりのランニング。

久しぶりに早起きして走るとどうなるかというと、

●10kmという距離がすごく長く感じる。

●少しの上り坂でも息が切れる。

●熱いお湯をはった朝風呂がやけに気持ちいい。

●通勤電車ですでに眠気が襲ってくる。

●仕事場では一日中眠たい。


次からはこうならないためにも、朝型に変えていかないと。
つまり、0時を回ってこんなふうにブログ書いてる場合じゃないってことか。

<< 初滑り~ | ホーム | 久しぶりにチャリに乗ると >>


コメント

ウルトラ

まことさん、こんにちは(^ ^)
今年100キロのウルトラマラソンに出ようと考えてるのですが、出ませんか?(^ ^) 丹後ウルトラマラソンです。

この動画に

http://www.youtube.com/watch?v=_wU6XjK0E4o

この動画に影響されて^^;

ウルトラですか・・・・・

★しんさん
なるほど、映像の中には心に響く言葉がいっぱいありますね。それと、頑張っている人に馬場っちの歌はとっても似合いますね。
私もね、ランニング仲間からしきりにウルトラに誘われるんです。でもやっぱり私には100キロという距離は考えられないです。
しんさん、応援しますので完走したら感想を聞かせてください。

100

了解しました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP