にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

腰痛いけどランニング

去年の12月から腰が痛くて、先週のスキーなんてリフトから立ち上がる時に
イタタタタって感じで、
ここのところ2日に1回のペースで接骨院に通っている。

先生が言うには
背中と腰がめちゃくちゃ硬いらしい。
おそらく原因は朝から夜まで続いているパソコン操作だろう。
いや、普段のストレッチが足りないのかな。
先生は加えて、骨盤もずれていると言っていた。

しかしいつまでも安静にしてはいられないので、
今日は意を決して2週間ぶりにランニングをした。
はたしてこれは悪化することになるのか、荒療法になるのか。

走り出すと、さすがに5キロ以上増量している体は重い、重い。
10キロ走るつもりが、ほんと10キロでやめときゃいいものを
18キロ走ってしまって、腰は痛くならなかったのに
今度は両方のひざが痛くなってしまった。
階段を上り下りするのもひざが痛い。何してるんだ俺・・・。

<< また「はやぶさ」に感動 | ホーム | 初滑り~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP