にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

走らなさすぎ

3月1日、久しぶりに走った。20日ぶりの朝ラン。
ヒドイ走りだったけど、走れない体を励ましながら10キロ。

「名古屋、間に合わんかもしれへん」

と言うと、

「間に合うと思てんのん?」

とヨメに言われた。

・・・ごもっとも。

<< 篠山マラソン応援 | ホーム | 物産好きなもんで >>


コメント

名古屋?

名古屋参戦?
もしかしてハーフエントリーですか?
じゃ、どっかで会えますかね。
見掛けたら叱咤激励してやってください。
ヨメはフル参戦でしょうか?

そう、名古屋

★tacocoさん
そうなんです、ハーフエントリーです。ヨメはフルです。
力が残っていたら母娘対決を応援しますからね。

ども!

篠山マラソンの声援ありがとうございました!こられてるとは思わなかったのでビックリしました。想定してなかった嬉しい声援でもあり、かなり元気になりましたよ!

雨でさぞかし寒かったろうと思います。ありがとうございました!

名古屋ですか。都市型マラソン、おおいに楽しんで来てくださいね!

刺激をもらえました

★DAiさん
いや~、ナイスランでした。やっぱり普段からトレーニングを積んでいる人は違いますね。寒くて体が冷えるコンディションでのレース、ほんとにお疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP