にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

朝ラン、夜桜

今朝は久しぶりに早起きをして、ダイトレ以来のランニング。
えーっと、かれこれ11日ぶり?
その間、他に何をしたかと言うと、仕事帰りに1度プールに行っただけ。
いかんなー、これじゃ。

朝に走った勢いでチャリ通勤をしようとタイヤに空気を入れていたら、
シューーーーーという音が聞こえ、タイヤに穴が空いていることが判明。
チューブを交換している時間はないので
やむなく、いや、半分は(ほ、助かった・・)という気持ちで電車通勤。

夜は仕事が早く終われそうだったので、帰りにプールに寄ろうかと思ったが、
(ま、朝走ったからいいや)という気分になり、考えを変えて
造幣局の通り抜けへ。

120419sakura01.jpg

ここの桜はほんとに見事だ。まん丸いボールのような形をしていて、
ボリュームがあって、それに枝は地面すれすれまで伸びていたりして。
こんなにたくさんの種類の桜を、誰が造幣局の敷地に植えようと考えたんだろ。


120419sakura02.jpg

桜を鑑賞したらお腹が減ったので王将へ行って餃子を食し、
そのまま知り合いのバーへ。
たまたま知ってるデザイナーとカメラマンが先客として来ていて、
話が盛り上がったもんだから家に帰る時間もすっかり遅くなっちゃって・・。

あしたからまたがんばろ。

<< サボった分を穴埋めしようと・・ | ホーム | ニューモデル試乗会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP