にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

引き続き予定なしの休日

明けて日曜日、大雨と強風の予報だったのに、たいした雨にはならなかった。
風は強かったけど。
こんなことなら予定していた通り長居公園の3時間走に参加してもよかった。

土曜日に続いて予定がなくなったので、梅田のヨドバシに出かけて
AirMac Expressを買い、家の無線LAN環境の拡張を計画。
(設定はできたが、なぜかまだ機能していない・・)
あとは20数年間そのままだった火災報知器を新しいのに付け替え。

120422kasai.jpg

それから、トイレの洗面台の流れが悪くなっていたので
パイプを外して洗浄。ここにも築20数年の汚れがたまっていた。

120422pipe.jpg

夕方からは前日に続いてコナミでスイム。
アップ50×6、クロール100×8、50×5、背面キック50×3、
クロール(イージーハード)50×4、ダウン50×4
あとはヨメの泳ぎも少し見てやって、合計1,900m。

夜は久しぶりにチキンオムライスに挑戦。

120422omlet01.jpg

120422omlet02.jpg

ケチャップライスまではうまくいってたのに、卵で巻く時に失敗した。
卵が破れた部分は、ヨメが数日前に作ったハヤシライスのルーをかけて
隠したけど・・・。こうなったら練習あるのみだ。

120422omlet03.jpg

そんなこんなで週末が終了。

この日やろうと思っていてできなかったこと。
●机の上の整理
●水槽の水換え
●ギターの練習
●バイクのパンク修理

う・・・土曜日と変わってない。

<< 体重が増えて・・・ | ホーム | サボった分を穴埋めしようと・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP