にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

短いけどスピード出して走ったぞ

120509odona.jpg

淀屋橋odona前、水曜日恒例のマルシェで
たまねぎスープとたまねぎドレッシングを購入。

ヨメから、夜に大阪城公園を走らないかというメールを受け取っていたので、
スープとドレッシングを持ったまま大阪城公園へ。

大阪城公園を走るのも半年ぶりくらいなら、ヨメと走るのも久しぶり。
噴水のところから京橋口の片道1.5キロを往復していると、
同じコースでたくさんの人が猛烈なスピードで練習している。
すごいなー、みんな。

1周目の終わり頃、偶然のっさんとすれ違って、
そこからは3人でおしゃべりしながら気持ちのいいランニング。
6キロを走り終えたところで、最後の1周は
のっさんがいいペースで引っ張ってくれた。
残り3キロの途中までは付いて行けたが、
GWだけで150キロ走ったのっさんと、今月まだ20キロしか走っていない
自分とでは走力の差は歴然で、その後はあっさりちぎられた。
ちぎられた時点で、のっさんの体感では4分10くらいだったんじゃないかと。
あんなにゼーハー言いながらスピードを上げて走ったのなんて
1年ぶりくらいかも。
ありがとうございました。ええ練習になりました。


帰りは喉も渇いたしお腹も減ったしで、
ヨメとふたりで森之宮の王将でビールと餃子6人前。
財布にも体にも悪いと自覚しながら、4日連続でどこかで飲んでる。

120509osho.jpg

<< 週末のもろもろ | ホーム | 久しぶり・久しぶり・久しぶり >>


コメント

王将は大将!

ランの後の王将は最高です!
なんつ~たかて安い!
でも二人で餃子6人前とは!
かなりワイルドですね。

王将のある国に生まれてよかった

★tacocoさん
いやほんと、なんつ~たかて安い!びっくりするほど安い!
王将へ行くと、つい高校時代のくせで「ギョーザ3」と言ってしまいます。最近はヨメもその注文の仕方に感染してきたようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP