にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



泳げなくて当然

今日走らないと3日あいてしまうので、朝は眠たい目をこすりながら
10k走った。そして仕事帰りにプールへ。
なんと24日ぶりのスイム。もちろん今月の初泳ぎ。
それはイカン。練習しないにもほどがある。

(しばらくサボっていたけど、意外と泳げたりして・・)なんて思いながら
プールに入ってみると、どうも自分は食べ物の好みだけじゃなくて
考えもゴク甘だったようで、それはそれは情けない泳ぎしかできなかった。
進まないし、腕にすぐ乳酸たまるし、息つぎすら苦しく感じるし。
ぜんぜん楽しい気分になれないまま50mや100mを何本かこなして、
合計1,400m。あーしんど。
今シーズン最初のトライアスロンまであと1カ月。ヤバイなー、これ。




話はゴロッと変わって・・・・、
ドリームジャンボのポスターがキムタクだってことに、
最近ようやく気づいた。(テレビ見ないからCMも知らないし)

ずっとジュリーかと思っていたのは昭和生まれの私だけ?

120524.jpg

<< 外人バー | ホーム | 金環日食ラン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


