にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

商売の守り神

2カ月間、継続中の仕事以外に新しい依頼は入ってこなかった。
通りすがりの神社に参ったら、翌日に新規の仕事が重なって数本入った。
ありがたいことに今週はずっと、事務所を出るのは日付が変わってから。

今日、その神社の前を通りがかったら、「商売の守り神」と書いてあった。
神様って、もしかしたらいるのか?
小学校の頃から、お祭りがあると友達と自転車でその神社に集まって
花火を買ったりしたけど、何の神様かなんてぜんぜん意識していなかった。


神様のおかげで、家に帰って汗を流して、録画しておいた平清盛を観ながら
ひとり夕食をとるのは夜中の2時頃という
この点では逆にありがたくないくらい健康的ではない毎日。

もちろんノー・ランニング、ノー・スイミング。
朝9時半に事務所に入ったら夜の12時まで一歩も外に出ない日もある。

神様、もし本当にいるのなら、
商売繁盛、家内安全、学業成就と、
練習しなくてもレースで完走できる能力も与えたまえ。

あ、それと、いくら飲んでも食べても太らない体も与えたまえ。

<< この1週間 | ホーム | 外人バー >>


コメント

ついでに

二日酔いにならない体もお願いします。

このさい

★muraPさん
ほんとですね。この際だからついでに頼んじゃいましょう。
調子にのって何でもかんでもお願いしてると、しまいに天罰がくだるでしょうけど・・。

If you don't want a hangover, you shouldn't drink so much! If you don't want to get fat, you shouldn'teat and drink so much! If you want to finish the race, you should practice more! And if you want to go home earlier, go home earlier! ALL is your choice!! And, one more thing! No running and no swimming is OK! BUT NO LOVING is BAD! Remember that!!

Thank you, GOD. I didn't think that I received a comment fromGOD. If I drink a lot next to you, please take care of me.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP