にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

国保激安

久しぶりに8時頃に仕事が終わったのと、雨が降り出したのが重なって、
帰りにプールへ行った。
雨が降ったらなぜプールに行くかというと、
「雨が降る日は人が少ないの法則」だから。

アップ50×6本
100×10本
50×4本
ダウン50×4本
合計1,700m
そのうちアップとダウンで500mだから、正味の練習は1,200m。

100×10本を2分サークルでやったけど、
めちゃくちゃしんどかった。というか、まともな泳ぎじゃなかった。
100m泳ぐのに1分40秒近くかかるし。

それもそのはず、22日ぶりのスイムなのだ。
22日前のスイムも24日ぶりのスイムだったから、
え~っと、つまり、1カ月半で3回しか泳いでいない。

レースまで10日もないぞ。
ファイトー!オー!

って、声だけ空回りしてる感じ。



話は変わって、今日、国民健康保険の納入通知が届いて、
保険料が激安になっていた。
なんと前年の半額以下!!!!!

ヤッター!!!

と喜んでいる場合か!
・・・それだけ収入も激減したということだろ。
もっと働けー。

120615kokuho.jpg

<< セレッソ応援 | ホーム | 蛍の光 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP