にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



セレッソ応援

きのう3週間ぶりに泳いだところ、今日は首と肩に筋肉痛。
たいした練習はしていないのに情けない・・・ので、今日もスイム。
きのうとまったく同じメニューで1,700m。
100mのラップは、平均してきのより2秒速かった。
理想を言うとあと10秒上げたいけど、今の調子で練習していても絶対ムリ。

「スイムを鍛え直す」のが今年の目標だったのに、5月6月とサボり過ぎた。
仕事が忙しくて帰りが24時や25時になるのは仕方がないとして、
せめて土日くらいはもうちょっと泳ぐ機会もあっただろ。
・・・と分析だけは冷静。


午後からは長居公園でラン仲間数十人がいくつかのチームに分かれて駅伝を
する予定だったが、今日の大雨で中止。

その後に予定されていた飲み会とサッカー観戦だけは決行。
大雨の中、スタンドでセレッソvsサンフレッチェを観てきた。

120616cereso01.jpg

120616cereso02.jpg

Jリーグの試合を生で観るのは、実は初めて。
テレビと比べると臨場感がぜんぜん違うし、選手の動きもよくわかって面白い。
こっちはカッパを着てるからいくら雨が降っても大丈夫だけど、
ピッチの選手は大変だろうな。ボールは転がらないし、足元は滑るし。

試合は4-1でサンフレッチェ広島の勝利。
ヤンマーの人にチケットを手配してもらったけど、今日は前半も後半も
アウェーのサンフレッチェの選手がすごくい動きをしていた。

<< ボーリング大会 | ホーム | 国保激安 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


