にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

台風が来る前に

台風4号が来る前にと思って、出勤前にランニング10k。
そのあとチャリ通勤18k。
ランニングが6日ぶりならバイクは8日ぶり。

仕事が終わってから、バイクはそのまま事務所に置いて、
茨木のコナミでスイム2,200m。
きのうの初200mに続いて今日は初400m。
1本目は6分31秒、2本目は6分34秒。
自分的にはなんだかなぁ・・・って感じだけど、400mをちゃんと
泳げただけでも今日はよしとしておいていいんじゃない?と甘めの評価。

しかしまあ4日続けてプールに行くなんて、
24日の三木トライアスロンと7月1日のびわこトライアスロンに向けて
後がない気持ちになっているのが自分でもよくわかる。
追い込まれないとやらない点では、中学生からまったく成長していない。

<< アカン・・疲労が | ホーム | ボーリング大会 >>


コメント

結婚記念日ネタ

 マコトサン、こちらも定期的に拝見しているのですが、今週は結婚記念日ネタを期待していたのですが、まだですか?

結婚記念日でした

★カジヤンさん
確かに19日は結婚記念日でした。あれから早7年です。ヨメは特別な料理を作ってくれましたが、シャンパンを1本空けた私はコテンと寝てしまい、ブログを書く余力もなく・・・ま、内輪ネタですし、わざわざ記事にするほどのことでもないかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP