にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



アカン・・疲労が

火曜日は台風が来たので完全休養をとって、
水曜日は朝ラン10k、チャリ帰宅20k。
木曜日は朝ラン10k、スイム1,800m。

なんだ、まじめに練習しようと思ったらできるじゃん。

でもアカン。
明らかに疲れがたまってきた。

ちゃんとした練習ができる体もできていないのに
急に普通に近い練習を始めたもんだから、疲労で体が重たいのがわかる。
キレもなければスタミナもない。

それに体重もぜんぜん減らないし。
まあそれは体を動かしていることで気持ちに余裕ができて、
知り合いが届けてくれたこんなモノや

120621zenzai.jpg


社員がくれたこんなモノを

120621dorayaki.jpg

気にせずに毎日パクパク食べているからだろうけど。

<< 体調がどんどん悪くなる | ホーム | 台風が来る前に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


