にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

2週間の練習の成果は?

レースが明けた月曜日:ラン12k
火曜日:バイク37k
水曜日:ラン10k、バイク24k

木曜日まで練習をして金・土は体を休めようと思っていたのに
水曜で早くもバテてしまったので、木曜は完全休養日。

金曜日:ラン10k、バイク21k
土曜日:ラン7.6k、スイム1000m


2週間まじめに練習したら体重が2キロ落ちた。
冬と比べて現在マイナス3キロ。

これで6月も終わり、トータルは

スイム12,200m、バイク321k、ラン100k
ほとんど中旬以降でかせいだ。


明日のびわこトライアスロンは自分も含めて4人が出場。
どうも雨のレースになりそう。
スイムやランは雨でもいいけど、バイクが怖い。
それに応援の人たちも気の毒。なのに明日は4人も応援に来てくれる。

朝の出発が早いので、選手も応援も含めて4人が今夜はうちに前泊。
大阪なので、お好み焼きでカーボローディング。

120630okonomi02.jpg

<< びわこトライアスロン | ホーム | 三木トライアスロン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP