にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



ハシフェス

雨予報だった先週の土曜日。明けてみたら、うひょ〜、
みんなの執念が雨雲を追いやったのか、夏空が広がっちゃったよ。

120707hattori01.jpg

この日は天気予報とにらめっこしながら不安な気持ちで待ちに待った
「ハシフェス!」。
服部緑地に30人が集まった。

120707hattori02.jpg

元々は淀川の河川敷でやる予定だったので、
河川敷の橋の下でやるから「ハシフェス」だとばかり思っていたら、
「ハッシー主催のフェスティバルだからハシフェス」らしい。
・・・知らんかった。

120707hattori03.jpg

120707hattori04.jpg

写真が2枚しかないけど、黒毛和牛から始まって、パン、チーズ、ピザ、
サラダ、焼きそば、タイ焼き、揚げ物、ロールケーキ、漬け物、などなど、
まぁ〜それはそれは盛りだくさんの食材が用意されていて、
これ以上の幸せはどこにあろうかというくらいの満たされた空間。

1日まったりビールやワインを飲むつもりの二人もご機嫌。
120707hattori05.jpg

お、こっちはオカリナアンサンブル。
緑の中に心地よい音色が流れ、麒麟淡麗グリーンラベルのCMができそう。
120707hattori06.jpg

そしてこちらは、青空歌声喫茶?
120707hattori07.jpg

この他にもフリスビーありーの、バドミントンありーの、長縄をみんなで
飛びーの、よく動いて、歌って、飲んで、
どんなストレスを抱えていたとしてもすべて消え去りそうな楽しい一日だった。

120707hattori08.jpg
※写真勝手に拝借

幹事のみなさん、1カ月以上も前からの準備たいへんやったやろなー・・・
・・・・頭が下がります。
おかげでみんなが楽しく過ごせました。感謝、感謝、感謝です。

120707hattori09.jpg
※写真勝手に拝借

<< Run & Swim | ホーム | カラダは正直 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


