にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

皆生合宿1日目

先週の土・日・月の3連休を利用して鳥取県の皆生で合宿。
いきなりこれは何の写真かというと、

120714kaike01.jpg

旅行代を稼ぐためにカー用品店でバイトをしている訳ではなく、
ちゃあみを迎えに行ったあと、池田から中国道に乗ろうと走っていたら
伊丹空港の近所でパンクした。それも自分ではパンクしたことを
ぜんぜん分かっていなくて、他のクルマのおっちゃんがクラクションを
鳴らしながら大声で教えてくれた。
で、近くにあったガソリンスタンドで場所を借りて作業中の図。

年に2回、夏用と冬用のタイヤ交換をしているから慣れてるけど、
一旦荷物を全部降ろし、初めてスペアタイヤを取り出して装着した。
(結局このまま往復600キロを走り、今もスペアタイヤが着いている)


タイヤのトラブルはあったものの、待ち合わせに遅れることなく
Ryuさんたちと合流し、無事に鳥取のバンガローに到着。

120714kaike02.jpg

チーちゃん、ベリーちゃん、一緒に過ごすのは1年ぶりやね。
120714kaike07.jpg

120714kaike03.jpg

さあ、ここから地獄のトレーニングだ。
よし、まずは海でスイムだ。みんな、いくぞー。

と、水着に着替えて皆生の海岸に出ると、



ザッバーーーン!!!
なんじゃこの波は!台風でも来てるのか??

120714kaike04.jpg


ひえぇぇぇ〜〜〜〜!
120714kaike05.jpg

こんな海で泳ごうものなら、絶対に生きては戻れない。
迷うことなく、相談する必要もなく、海練は中止。
しかし、翌日は皆生トライアスロンがあるのに、波は収まるんだろうか・・。

海練が中止になったので、今度はバイクとランの練習に切り替え。
バンガローに戻って着替え、去年見つけた近くの周回コースに出た。

ここはすべてアップかダウンの、1周4.1キロのコース。
ここをバイクで4周、ランで2周、バイクで2周。これを休まずに全力で。

120714kaike06.jpg

普段ブリック・トレーニングなんてやってないから、
こういうつなぎの練習はめちゃくちゃキツイ。
バイクの最初の3周くらいと最後の2周は、使っているギアがぜんぜん違った。
同じペースで押すというのは大変だーと痛感。

とは言いながらこの日の練習はこれで終わり。
朝4時から起きて、パンク修理をして300キロ運転して、
荷物を運び込んだり買い出しに行ったりして、バイクとランの練習して、
もう十分にヘトヘト。頭の中はビールのことしか考えていない。
後は米子市内へ出て、飲み放題、食べ放題のバイキングだー。

120714kaike08.jpg

120714kaike09.jpg

120714kaike10.jpg

肉、サラダ、寿司を好きなだけ食べて、何杯もビールを飲んで、
何回もデザートを取りに行って、そしてこの後は爆睡して1日目が終了。

<< 皆生合宿2日目 | ホーム | Run & Swim >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP