にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

土日の練習その1

8月のさぎしまトライアスロンと9月の伊良湖トライアスロンに向けて
土曜日は自転車練習をしようということになっていたが、メンバーの
諸事情が重なって、ちゃあみと二人で行くことに。


120728orinpic.jpg

5時前に起きてロンドンオリンピックの開会式を見てから
集合場所に行くと、朝ランがてら、うらちゃんがお見送りに。
うらちゃん、なんでそんなに黒いねん。
120728inagawa00.jpg

気温が高くなりそうなので、熱中症にならないようにと
梅味の塩ゼリーを凍らせて差し入れてくれた。
これが道中、めっちゃウマかった。
120728inagawa001.jpg

今回はさぎしまに向けての練習。先週のアフターサンデーライドで走った道が
それなりにアップダウンもあって、交通量もそれほど多くなかったので
ちゃあみには丁度いいんじゃないかと思い、1週間前の道を
まったく同じにトレース。
ちゃあみは家からの距離も含めて合計約95km。


登り坂になっても、ちゃあみ頑張ってます。
さぎしまはアップダウンが多いしね。
120728inagawa01.jpg

お、まだまだ頑張ってるぞ。
120728inagawa02.jpg

う、ついに力尽きたか。
120728inagawa03.jpg

いや、もう一回頑張ってる。
120728inagawa04.jpg


しかしこの日は暑かった。子供たちは川で遊んでるし。
120728inagawa08.jpg

そんな日に自転車に乗ったもんだから、
もう水を何リットル飲んだかわからない。
体の中の水が全部入れ替わったんじゃないかと思うくらい飲んだ。

それだけじゃなく、ジェラートから始まって
120728inagawa05.jpg

かき氷、
120728inagawa06.jpg

ガリガリ君、
120728inagawa07.jpg

帰宅後も・・・。
120728inagawa09.jpg

もうお腹をこわさなかったのが不思議なくらい。

日曜日に続く。

<< 土日の練習その2 | ホーム | 2軸クロールを意識してから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP