にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

伊良湖まであと1日半

さぎしまトライアスロンのリザルトが封書で届いていた。

総合51位/398名(前回84位)
年代別8位/99名(前回19位)

なんとスイムは年代別で1位だった(全体では25位)。正直にうれしいッス。
そしてバイクは前回と比べて、全体の144位から77位に上がっていた。
なんか、こうして数字で現れると、(練習していない割には)進化してるのかなと思えて、やっぱりそれはうれしいし、レース中の苦しかったことも忘れそうになる。

リザルトをヨメに見せると、「すごいなぁ」と言われた。
ヨメに認めてもらったのなんて初めてのような気がする。・・・うっ(涙)



明日は朝から渥美半島に向けて出発。
日曜日は伊良湖トライアスロン。

これがまた、今から気が重い。
距離が長いので。

ロングに出たことのない自分にとって、ミドルは最長距離。
今は、楽しもうという気持ちが半分、
早く終わってほしいという気持ちが半分。

120907prepare.jpg

<< 2012トライアスロン伊良湖大会 1 | ホーム | 1週間の練習 >>


コメント

頑張って楽しんで♪

頑張って楽しんで来て下さい♪
くれぐれもケガなどしないように無事にお帰り下さいね♪
特に落車は注意注意!
また帰ったら一杯やりましょう。
それから…、
今日はありがとうございました。
みんなの顔見たら涙が…。
まっ、鬼の目にも涙ですけど…。
ではでは♪

楽しんできます

★アイーダさん
やっぱりトライアスロンの準備は時間がかかりますね。
あれから家に帰っていろいろかばんに詰め込んでブログを書いていたらすっかり寝るのが遅くなりました。

今から出発です。
みんなでアイーダさんの分まで苦しんで楽しんできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP