にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

1カ月ぶりの運動

ブログやフェイスブックというのは不思議なもので、
仕事のネタをアップしている人はいつも仕事のことばかり考えているように
見えるし、居酒屋の写真ばかり載せている人は毎晩飲みに行ってるように
見えるし、寿司の写真をよくアップしている人は
毎日寿司を食べているように思ってしまう。

つい最近、いつもブログを読んでくれている人に会ったら
「毎週合宿してません?」って言われた。
別の時に他の人からも
「しょっちゅうバーベキューしてますよね」と言われた。

そんなわけはないのであって、事実、合宿はこの夏に2回しかしていないし、
バーベキューも3回くらいしかしていない。

でも頻繁にやっているように見えるところが
ネットから受けるイメージの恐ろしいところな気がする。
くれぐれもネットの記事を見て大げさに錯覚しないようにしようと
自分自身にも言い聞かせることがある。

気をつけないと、ネットというのは事実を誇大に錯覚させることがある。






という前置きをしておいて、

今日は万博ロング走&バーベキュー。(やっとるやないか!)




7人のランナーが集まって、万博公園の外周道路で2.5時間走。

121008long01.jpg

自分にとっては1カ月ぶりのランニング。
というか、伊良湖が終わってから、まっっったくカラダを動かしていない。
この1カ月は、仕事してるか、ビール飲んでるか、スイーツ食べてるか、
そんな毎日だった。
そんな怠惰な生活を送っていたわりには20k走れたので
自分でもちょっとビックリ。

走ったあとは風呂で汗を流して、延々とバーベキュー。
走ったのは2時間ちょいだけど、飲み食いしたのは8時間くらい。

121008long02.jpg

121008long03.jpg

121008long04.jpg

<< ロング走&秋の味覚 | ホーム | 新しいスキーで滑るぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP