にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ロング走&秋の味覚

気がつけば2週間もブログの更新をしていなかった。
まともに休めたのが2週間ぶりで、ずっと仕事だったからネタがなかったと
いうのもあるけど、それにしても今までのサイクルから言って2週間は長い。


で、今日の出来事は何かと言うと、

万博ロング走&バーベキュー!!!(またかい!)

ブログの記事が連続しているために、
毎日バーベキューをしていると錯覚されてもいけないので念を押しておくと、
前の記事との間には2週間の隔たりが・・・・・

と、誰かに言い訳しないといけない理由もよく考えたらないのであって、
そのまま日記を続けると、

今日は朝から7人のランナーが万博に集合して、約3時間走。
最近は朝晩めっきり寒くなったのに、今日の昼間は暑かった。
この季節でこれだけ気温が上がるか〜というくらい暑かった。
淀川・大阪・神戸・福知山あたりのマラソンが近づいているからか、
万博公園の外周道路はたくさんのランナーが走っている。
その中に混じって、ゆるゆると26キロ。

ブログの更新も2週間ぶりならランニングも2週間ぶりなので
途中から股関節や膝の裏、足の裏が痛くなったけど、
なんとか頑張ったって感じ。


12時からお風呂に行き、その後はいつも通りのバーベキュー。
イエーイ、好きなだけ飲むぞー!

121021bbq01.jpg

秋やねー。
松茸を持ってきてくれた人がいた。
松茸食べるのなんて何年ぶりだろ。

121021bbq02.jpg

裏の柿も、木が倒れそうなくらいたくさん実が成っていたので
収穫も手伝ってもらったし、

121021bbq03.jpg

栗焼酎を持ってきてくれた人もいたりして、
いろんなところにちょっとした秋を感じたりなんか・・・。



おいしい食材と酒、楽しい笑い声は日が暮れても続き、

121021bbq04.jpg




夜になってからもまだまだ、
いつ終わるともなく続き・・・・
午前中にロング走をしたことなんて、誰も覚えてないんだろうなー。

121021bbq05.jpg

おネムの人、壊れかけている人、最後はいろいろだったけど、
楽しかったのでまた集まりましょう。

<< 秋の乗鞍こんなにいいとは | ホーム | 1カ月ぶりの運動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP