にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スキーグッズを買いに

朝から京都に出かけ4カ月ぶりに髪の毛を切った。
ずっとうっとうしかったので、あーさっぱりって感じ。

午後からは大阪市内へ戻り、のっさんとパスタランチ。
昼間っからビールも注文しちゃった。
休日の昼間から飲むビールって、どうしてこんなにおいしいんだろう。

121103ski01.jpg

その後は、大阪城公園で3時間走をしていたヨメやラン仲間と合流して、
松屋町のスキー専門店へ。
スキー用品はここしばらく買う必要もなかったし、
スキーショップへ行くのなんて何年ぶりだろう。

121103ski03.jpg

121103ski02.jpg

それぞれに目的があって、ワックス、ゴーグル、ニット帽、スキーソックス、
などなど、気に入ったものが見つかってみんな満足。
あとは雪がたくさん降り積もって、スキー場がオープンするのを待つだけだねー。


いいお買い物ができたねー、じゃあまたねー、と、
そのまま解散するわけはなく、そのまま徒歩圏内の焼き鳥屋へ。

121103ski04.jpg

121103ski05.jpg

なんか、信じられんくらい飲んで、信じられんくらい食った気がする。
明日は朝から淀川まで走って行って、淀川マラソンの応援なので、
ブログ書いてる場合じゃなくて、早く寝て酒を抜かなきゃ。

<< 淀川マラソン応援 | ホーム | 秋の乗鞍こんなにいいとは >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP