にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



そろそろ動こう

秋も深まりつつある今日このごろ、
毎日何をしているかと言うと、マラソンの応援に行ってるか、
仕事してるか、飲みに行ってるか、花の手入れをしているか、
ギターの練習をしているか、そんなところ。

121113flower.jpg

そろそろ走ろう・・・そろそろ泳ごう・・・そろそろ自転車に乗ろう・・
と思いながら、季節はどんどん前へ。

かれこれ2カ月以上、自転車に乗っていない。
でも土曜日は自転車仲間との飲み会に参加。

121113ys.jpg

そして、最近ほとんど走っていないけど
日曜日はラン仲間との飲み会に参加。

121113rws.jpg

そして今日は、クリエーター仲間との交流会に参加。

いいかげんヤバイので、本気で、そろそろ走ろう・・・
そして、そろそろ泳ごう・・・そろそろ自転車に乗ろう・・・
と思いつつ、今晩あたりからスキー場に雪が降りそうという情報を聞くと
気持ちは自然とゲレンデへ。

たまにはジョグくらいするかもしれないけど、
泳いだり自転車に乗ったりするのは、やっぱり春かなぁ・・。

<< 強い内臓と強い筋肉が欲しい。 | ホーム | 淀川マラソン応援 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


