にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



強い内臓と強い筋肉が欲しい。

義父の三回忌のため、金曜日の夜に仕事を終えてからヨメの実家に行って
泊めてもらったら食べ過ぎた。

121119kobe.jpeg

写真に写っている以外にもうどんが出てきて、饅頭も出てきて、
翌朝は山盛りのサンドイッチと、リンゴ、柿、バナナ、ヨーグルト・・・。
お寺さんがお経を唱えたあと、昼は場所を変えて鍋。

ヒジョーにまったりと幸せな時間を過ごした反面、
明らかな摂取過多。内臓に負担かかり過ぎ。もうアカン・・動けない。

こりゃヤバイと思っていた翌日の日曜日、
ヨメが来週の神戸マラソンに向けて万博の外周道路を走るというので
便乗することにした。

ヨメと二人で走るのなんていつ以来だろう。しばらく記憶にない。
一緒に走り出したのはいいけど、
相変わらず走っていない自分は2周目からすでにしんどかった。
日差しがホコホコして汗ばむ気温だったり、急に冷たい雨が降ってきて
手袋が欲しいくらい寒くなったり、変な天気の中、
情けない姿を見せるのもイヤなので平静を装って走り続ける。

121119run.jpg

軽い気持ちで付き合ったら、23キロも走りよった。
今度は筋肉や関節に負担かかり過ぎ。
家に戻ってシャワーを浴びて昼飯を食ったらバタンキュー。
前の日は食べ過ぎて動けなかったけど、この日は走りすぎて動けなくなった。

<< 神農さん | ホーム | そろそろ動こう >>


コメント

アスリートはどこに???

飲んで食べて、食べて飲んで、ゆったり・まったり~。ストイックなアスリートはどこに行ったんでしょうか?

さて、どこに・・

★カジヤンさん
どこに行ったんでしょうね・・・私も探してるんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


