にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタートまでの準備

20080824082031
このブログに引っ越してから初めてケータイで投稿。
うまく反映されるかな。

写真は前日に車検を受けているところ。

この他にも、スイムのコースを試しに泳いでみたり、
競技説明会があったり、
トランジションエリアの自分の場所にバイクやシューズをセットしたり、
ゼッケン番号を体に書いてもらったり、
トライアスロンってスタートするまでにしなければいけない準備がたくさんあるんだなぁ。

今日は真っ青な空が広がっているので、すごく暑くなりそう。

競技スタートは10時30分。

練習した以上の力は出せないわけだから、
自分の持っている力の範囲内で頑張ります。

<< 中島大会速報 | ホーム | 中島へ出発 >>


コメント

楽しんで!

ブログちゃんとアップされてますよ。
写真もキレイです。
ユーザー車検ですな(笑)。
無事完走を目指してください。
ご健闘祈ります。

Frankさん
腕と足にマジックで番号を書いてもらうのに15分くらい並びました。
40代のエントリーがすごく多いです。

マコトさん。いかがでしたか?無理したんでしょうね。
生きていますか???アハハ・・・
オリンピックの閉会式のように感動のフィナーレになった事と信じています。明日のブログが楽しみです。

カジヤンさん
生きています。死にそうでしたけど。
終わったんだなーっていう実感が少しずつ湧いてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。