にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

仲間との忘年会

飲み食い月間も後半、今日は昼からランやトライアスロンの仲間が集まって
ぶっ続け忘年会。

イエー!飲むぞ〜。

121223party01.jpg

みんな今年は、それぞれのチャレンジがあったり、
故障からの復活があったり、そのための努力があったり、
すごく濃い一年だった。
でもみんな、飲みながら話題にするのは来年のことばかり。
すごいなー、アスリートって。

今日は忘年会と、もうひとつは、5月に大事故で骨折をしたアイーダさんの
復活祝いも兼ねていた。(本人は知らないけど)

みんなからアイーダさんへの復活祝いプレゼントは、
バイクジャージの上下、それとバイク用のヘルメット、

121223party02.jpg


事故から入院、マラソンの完走までを記録した写真集、

121223party03.jpg


みんなからの温か〜い気持ちが書き記された寄せ書き。

121223party04.jpg

飲み食いしたりしゃべったりしながらつくづく思ったことは、
やっぱり人生で一番大切なのは友達だということ。
来年もたぶん、いろんな仲間からたくさんの刺激や感動をもらう一年に
なるに違いない。

<< Xmas Dinner | ホーム | メインの忘年会 >>


コメント

グルメブログ

 マコトさん、ますますグルメブログの磨きがかかっていますね。時折入るスポーツネタが新鮮ですね。新しい年もとっても期待しています。

新年はスポーツブログに

★カジヤンさん
新年は、本来あるべきこのブログの姿にしたいと・・・・私も期待しています。"(^ ^)

ありがとうございました

いろいろありがとうございました。
涙が出そうでした。
完全復活はまだしばらくかかりそうですが、頑張ってリハビリに励もうと思います。
来年もよろしくです!

また遊びましょう

★アイーダさん
楽しい時間はあっという間でしたね。というか、いろいろあったこの1年もあっという間でした。
みんなアイーダさんと一緒に走ったり泳いだり自転車に乗ったりするのを楽しみにしています。その日はけっして近くなくてもいいので、ゆっくりリハビリに励んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP