にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

押尾コータロー&甲斐よしひろ

めちゃめちゃよかった、今日のコンサートは。

去年のクリスマスにも行った「押尾コータロー・クリスマススペシャルライブ」。
今年の、今日のゲストは甲斐よしひろ。

121225oshio01.jpg

121225oshio02.jpg

昔、花園ラクビー場で毎年やっていた甲斐バンドのコンサートに行って以来。
ナマの甲斐よしひろが至近距離でナマの声で歌っている。
そりゃコンサートだから当たり前なんだけど、興奮しないほうがおかしい。

翼あるもの、かりそめのスウィング、裏切りの街角、アウトロー、
ナイト・ウエイヴ、HIRO、氷のくちびる、LADY、観覧車、
破れたハートを売り物に、安奈。

いつも聴いていた曲ばっかり。

会場はまるで甲斐よしひろのコンサートに押尾コータローがゲストで
呼ばれているみたいな状態。
あまりにも気持ちよくて、
これほど、終わってほしくないと思ったコンサートはなかったくらい。
おまけに、お土産は二人のサイン入りのピック。
た・・たまらん・・・・・。

121225oshio04.jpg

今はもちろん、甲斐バンドストーリーのアルバムを聴きながら
ブログ書いてます。
3月の甲斐バンドのコンサート、やっぱり行こかな・・・。

121225oshio03.jpg

<< 先手必勝 | ホーム | スキー特訓 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甲斐よしひろ大好き

甲斐よしひろ大好き。
押尾コータローさんとのジョイントは
押尾さん、気を遣いまくり。
甲斐バンドライヴに10万遣い、妹に
呆れられた。プレゼントボックスに
プレゼントしたが、甲斐さんの好みは
知らない。

甲斐バンドいいですね

★秀美さん
今はもうしなくなりましたが、私は花園ラクビー場のライブにも行きました。甲斐さんの作る歌は、言葉に力があっていいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP