にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

中島大会速報

20080824194647
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
速報というには時間が遅いですが
無事に完走できました。

正確なタイムはわかりませんが、
たぶん2時間40分切ったと思います。

初体験のトライアスロンは
スイムもバイクもランもしんどかったです。

詳しくは後日。

<< トライアスロン中島大会 1 | ホーム | スタートまでの準備 >>


コメント

 m(__)m

過酷なレース、お疲れさまでした!!!
ゆっくり休んで下さいネヽ(´▽`)/

完走、おめでとうございます!

完走するなんて、さすが!!タイムは、私にはよくわかりませんが、過酷な競技を初挑戦で難なく完走するなんて、すごすぎます。今は、感動にひたられていることでしょうね。明日からのブログでの詳細が楽しみです。
まずは、お疲れさまでした。

ご苦労様でした。

完走おめでとうございます。
凄いタイムじゃないですか!
続きの報告を楽しみにしています。

GORIKKOさん
ありがとうございます。体にはたくさんダメージが残ってます。
ゆっくり休みます。

dekoさん
ありがとうございます。でも、「難なく完走」はしてないです。
ほんとに死ぬかと思いました。

Frankさん
ありがとうございます。
そうですね、考えていたよりもはるかにいいタイムです。夢みたいです。
今日はとりあえず午後から出勤してますが、まだ仕事モードに切り替わらないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP