にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



野沢温泉1回目

正月から張り切ってランニングやスクワットをした結果、
どうやら靭帯を痛めてしまったらしくて、正座をするのも歩くのも
膝が痛い。



ところが不思議なことに、スキーはできるのだ。

130114nozawa01.jpg

130114nozawa02.jpg

どう見ても靭帯を痛めてるとは思えない。

今シーズン3度目のスキーは1月の3連休を利用して野沢温泉スキー場に。
のっさん、みっちゃん、やなぴー、きのぴーを誘って総勢6人で。

天気もよかったし、めっちゃ楽しかったぜ、イエー!
130114nozawa07.jpg

このスキーで、ヨメは初めて新しい板を下ろした。
Volkl PLATINUM CD SPEEDWALL
「使いにくい」「前の板との違いがわからない」なんて言われたら
どうしようかと少し心配していたけど、
どうやらめちゃくちゃ気に入ってもらったようでほんとによかった。

本人曰く、「踏んだらキュイーンと回っていく」らしい。
いっちょ前のスキーヤーのようなことを言うじゃないの。
でも、選んだ立場からすると非常にうれしいコメントであって、
実際にヨメの滑りは劇的に変わった。
すごいなー、マテリアルの進化って。

130114nozawa12.jpg

みんなもそれぞれの上達あったり、きのぴーなんてボードとスキーの
両刀使いで楽しんだり、いやほんと、天気と雪質がいいと何もかもが楽しい。

かくして、スキーとアルコールとスイーツと温泉の3日間は、
楽しい思い出となってあっという間に終わったのだった。

130114nozawa04.jpg

130114nozawa08.jpg

130114nozawa05.jpg

130114nozawa06.jpg

130114nozawa09.jpg

130114nozawa10.jpg

130114nozawa11.jpg

<< 雪のハチ北 | ホーム | 新春は新タイヤで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


