にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャム勝

日帰りスキーなので今日の行き先はジャム勝。
大阪からだと240kmくらいと信州よりもかなり近い。

朝5時半にラン仲間の女性3人と出発して、着いたのは9時。
(前日は酔っぱらって帰ってきたために睡眠不足で、
半分以上はきのぴーに運転してもらった・・・・すんません)

130320jam01.jpg

スキージャム勝山っていう新しいスキー場ができて、そこへ行くのが
すごく流行った時期があったけど、あれからもう20年になるのか。

130320jam02.jpg


さあ、今日も元気に滑るぞ、とゲレンデに出てみると、

130320jam03.jpg



ゆ・・・雪がない。


130320jam05.jpg
↑スキーヤーにとってはすごく悲しい景色・・。


ここはゲレンデが広いので、奥の方にはたっぷり雪が残っていたため、
てっぺん付近で滑ることに。

130320jam04.jpg

今日よかったことは、すいていたし、高速クワッドだったし、
昼飯以外は休憩も取らずに黙々とたっぷり滑れたこと。

よくなかったことは、水分を含んだ雪がすごく重たかったこと。
ゲレンデが杉の木に囲まれていて、花粉が飛びまくっていたこと。

ということで、次回からジャム勝は冬に行きます。

<< 最後は八方で | ホーム | 乗鞍スキーツアー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。