にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

最後は八方で

130323happo01.jpg

今シーズン最後のスキーは八方。
雪の量はどうかな・・と思ってゲレンデに出たら、
ううっ・・・ここにも悲しい景色が・・。これが3月の八方か?

130323happo02.jpg

今年は雪が多かったように思われてるけど、各スキー場の積雪は
去年に比べて少なかった。そしてここ最近の五月並の気温。
学生はこれから春休みを利用してスキー場へ来るというのに、
春の到来が早すぎる。

でも、上の方はたんまりと雪があるのだ。

130323happo03.jpg

この急斜面ばかりの広大なゲレンデを
元気に滑りまくるぜ、イエイ!

130323happo04.jpg


夜は夜で、部屋でスキーのDVDを観ながらみんなで滑りのお勉強。

130323happo05.jpg

でも、アルコールがまわった状態で観てるので、
それほど頭に入っていないのだ。ハハ・・・

130323happo06.jpg

ただ、2日とも天気はよかったし、滑りごたえのあるゲレンデなので、
もうとにかく滑る、滑る、滑る、

130323happo_movie01.jpg

まだまだ滑る、滑る。

130323happo_movie02.jpg

ヨメも滑る。

130323happo_movie03.jpg

みっちゃんも滑る。

130323happo_movie04.jpg

春の雪は重いのでいつも以上に疲れるけど、
汗をいっぱいかきながら十分に春スキーを堪能できた。満足、満足。

最後にテクニカルの講習を受ける新谷くんを見て、我々は帰路へ。

130323happo07.jpg

「来シーズンはもっと上手くなりたいなー」と3人で話しながら大阪に帰ったのでした。

<< 今日から走ろう | ホーム | ジャム勝 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP