にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今日から走ろう

「今日から走ろう」と思ったのが月曜日。
でもその日は走らなくて、火曜日も走らなくて、
2日遅れて今日から走ることにした。・・・ほんと意志が弱い。

名古屋ハーフで膝が悪化してからぜんぜん走っていなかったけど、
スキーばかりしている間に膝の痛みは消えていた。
斜面を滑る時の足の運動って、いいリハビリなのかな。

今朝はランニング用の手袋があってもいいくらいの気温だったけど、
しばらく走っていない間にいつものコースには桜やモクレンが咲いていた。
春休みに入っているから小学生の集団登校の列も見かけない。

4キロくらいから膝に痛みが出始め、5キロでやめようかと思ったけど、
痛みと相談しながら10キロ走った。
今日はどうしても5キロではなく10キロくらい走っておきたかった。


なぜならば、


夜に焼肉に誘われていたからなのだ。

130327beef.jpg

この店は塩ロースが最高に旨いらしい。

ほんまやー、ウマイ~。
肉じゃなくてチーズケーキを食べてるみたい。

でも美味しいのは塩ロースだけじゃなくて、ホルモンもユッケも冷麺もキムチもマッコリも全部ウマイ。
いや〜、焼き肉屋で焼肉を食べたのって、何年ぶりだろ。

こりゃ今朝のジョギングだけでは帳消しにできないだろ。
というわけで仕方なく、あしたもあさっても走らなきゃ、と思ったのでした。

<< なんも予定なし | ホーム | 最後は八方で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP