にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

百貨店ハシゴ

GW2日目は今シーズンチーム初のバイク練習。
みんなまだ今年は何ほども乗っていないというのもあって、
小手調べ的に行き先は道の駅いながわ。
このコースならそれほどアップダウンもないし、距離も往復60kくらいだし、
自分も含めて慣らし練習にはお手頃でしょ。

130428bike01.jpg

朝8時半、千里中央に集合。
うらちゃんは緊張で口から心臓が飛び出しそうと言う。・・んな大げさな。
でもそれは本当らしく、お母さんが言うには、
ゆうべから顔色が青くて口数も少なかったらしい。
トライアスロンの大会に出るたびに表彰台に上っているうらちゃんでも、
自転車で車道を走るのは緊張するんだ。

とか何とか言いながらも、スイスイと走りながら道の駅いながわに到着。

130428bike02.jpg

お天気も最高だし、やっぱりみんなと走るのは気持ちがいい。
うどん屋さんで昼飯を食べたあとは、

130428bike03.jpg

お約束のジェラート。
でへへ。ここに来たら必ず食べてしまう。

130428bike04.jpg



ということで無事に60kの初ライドは終わり、
それぞれ家に帰って汗を流してからビアガーデンに行こうということに。
ちょうど阪急百貨店で北海道の物産展をやっているはずなので、
再集合の場所は阪急の催し会場。

130428bike05.jpg

ヨメと二人、早めに行ってウロウロし、にしんの昆布巻き、煮豆、
ジャガイモのフレークをお買い物。
うらちゃんとちゃあみも楽しんでいたみたい。

130428bike06.jpg

全員が集まったところで今度は阪神百貨店に移動し、
屋上ビアガーデンへ。
最後はオープンエアでかんぱーい。

130428bike07.jpg

<< 2年ぶりの自転車 | ホーム | GW初日 >>


コメント

わーい!お買上げありがとうございます!!
30日まで開催中です。

北海道

★イゲタさん
いつもながらすごい人気ですね。歩くのも大変なくらい賑わってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP