にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

1週間遅れの母の日

18日は朝から用事がなかったので、久しぶりに万博ラン。
ここのところ仕事が忙しくて、
ほんと仕事ばかりしていた(たまに遅くから飲みに行くことはあったが)ので
ランニングをするのは10日ぶり。

万博の外周道路は知らない間に、すっかり新緑のきれいな道になっていた。

130518expo.jpg

ゆっくりと14kを走ったあと、
昼からはしばらくさぼっていた草刈りをし、
その後はジムでスイム1,100m。こちらも1週間ぶり。

やる気の問題とはいえ、運動しないままに1週間を過ごすと、
何曜日に早起きできていれば走れたのに、とか、
何曜日にあと1時間仕事を早く終われたら泳げていたのに、とか、
小さな後悔が心の中に湧いてくる。

そうならないためにも、段取りよく仕事をしたり、早く寝たりして、
時間をもっと有効に使わないと・・・・っていつも思うんだけど、なかなかねぇ。


夕方から電車で三宮へ出かけ、ヨメの母とディナー。
これは1週間遅れの母の日のプレゼント。

130518denner.jpg

神戸の夜景を見ながら「しゃぶしゃぶ」を食べた。
お母さんは恐縮しながらも、ご機嫌そうにおしゃべりをしていた。
こちらにしてみたら、喜んでもらえるのが何より。
実家に行くたびに、いつも美味しいものを食べさせてもらってるしね。

<< 北船場バル | ホーム | 2年ぶりの自転車 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP