にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

野犬に追いかけられた

4月の練習量

スイム9,500m
バイク315km
ラン101km

まだまだ少ないけど、2カ月前までスイムもバイクも練習量がゼロだったことと
比べると少〜しだけスイッチが入り始めたかなと思っていたら、
ついてないことに先週から膝の痛みが再発。
どうしたんだろう、すっかり治ったと思っていたのに。

なのでここしばらくはノー・ランニング & 整形外科で電気治療。

走らない分はベダルを回して少しでも補おうと、
今日は休日出勤を利用してチャリで茨木〜大阪を往復。

帰り道、真っ暗な淀川の河川敷を家に向かって走っていたら
黒くて大きな野犬が吠えながら並走してきた。
ひえぇぇぇぇぇ。
スピードを落としたら足に噛み付かれそうな気がして必死でペダルを
回したけど、その犬は低く大きな声で吠えながら100mくらい走り続けた。

めちゃくちゃ怖かった・・・
・・・食いつかれるんじゃないかと、足に寒気がした。
次からは別の道で帰った方がいいかな。


家に帰ったら、ヨメが今日は滋賀県に行ってたらしく
たねやの本店でクラブ・ハリエのバームクーヘンを買ってきていた。

あのまま野犬にふくらはぎの肉を食いちぎられたり、骨を噛み砕かれたり、
倒されて首に噛み付かれたりしていたのと、
無事に帰ってこうしてバームクーヘンが食べられることの違いは
天と地ほど大きい。

130601.jpg

<< 週末だけ練習 | ホーム | 北船場バル >>


コメント

怖いですよね〜

なんでか知らんけど自転車みると追いかけてくる野犬がいるんですよね。ペダル付近まで迫られると焦りますね。

恐怖でした

★サイモンさん
へえ〜、自転車だから追いかけてくるんですね。
だから夜の河川敷でイチャイチャしているカップルは大丈夫なんだ。
追いかけられた時はほんと怖かったです。

お大事に

膝の痛み再発気になりますね、お大事に、、、
しかし、野犬の恐怖から甘くて幸せなバームクーヘンねたへの急展開、お見事です。

ここまできたら焦りません

★Masa@LAさん
今まで故障とは短いお付き合いで終わっていたのに、今回はクサレ縁になるかもしれませんね。
バームクーヘンへの展開を褒められてもどうお答えしたらいいのかわかりませんが・・・遊園地で怖〜いお化け屋敷から出たところにソフトクリーム屋さんがあった、みたいな感じですかね。・・なんのこっちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP