にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



週末だけ練習

ここのところ、平日は仕事があまりにも忙しかったもので、
スイムは週末にしかできず、
膝の痛みが消えるまではノー・ランニング、
あとは時々チャリで通勤していただけ。

先週の日曜日はジャッキーさん、Ryuさんと神戸でスイム練。

130612portisland.jpg

ポートアイランドスポーツセンターは50mプールと25mプールがある。
でも50mプールの一般開放は翌日からになっていた。なぜならば、
タイミングが悪いことにこの日は関西大学選手権が行われていたから。
残念・・・できたら50mプールで泳ぎたかったなー。

なぜ神戸で泳いだのかというと、この日は神戸国際会館で
アリスのコンサートがあったから。

130612alice.jpg

5月のフェスティバルホールは3階席だったけど、今回は1階のまん中らへん。
チンペイ、べーやん、きんちゃんの3人の顔もよく見える。

今回はこんな5人の面子で。

130612kokusai.jpg

今年2回目のアリス。
昔と変わらないカッコよさに、何度行っても鳥肌が立ちそうになる。
4年前に再結成した時も4回行ったけど、今年もあと2回行く予定。


そして1週間が過ぎ、次の週末は、
まず土曜日にしばらくしていなかった洗車を一気に。

130612wash.jpg

洗車も慣れてくると、3台をきれいにするのに30分かからない。

翌日はバイクの練習が足りていなくて焦っているうらちゃんを誘って亀岡へ。
ま、練習不足はこっちも同じだけどね。

130612takayama.jpg

箕面〜亀岡ルートは、ヨメのディレーラーハンガーが壊れて落車したり、
アイーダさんが練習中に鎖骨やろっ骨を何本も折ったり、
ルートのあちこちに痛い思い出が散らばっている。

130612soba.jpg

幸運なことに今回は無事に亀岡まで行き、そばを食べて帰って来た。
あ、そうそう。お約束のアイスはひとつしか食べなかったぞ。
(って自慢にならない?)

130612convini.jpg


夜は六甲トレラン組とスイム組も合流して韓国料理屋さんで合同打上げ。

130612korea.jpg

飲みながら話題になったのは、トライアスロンのこと、ハセツネのこと、
来年のスキーのこと・・・・・みんなスポーツマンなんだな。

<< 筋トレ&スイム | ホーム | 野犬に追いかけられた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


