にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

筋トレ&スイム

事務所に置きっぱになっている自転車で家まで帰ろうかと思ったら、
週末に持って帰ったヘルメットを持って来忘れたことに気付き、電車で帰宅。
でもまっすぐには帰らず、コナミへ。

今日は時間がたっぷりあったので、まず筋トレとトレッドミルで1時間。
トレッドミルを使って走るのって何年ぶりだろう。5年ぶり?6年ぶり?

久しぶりに使うと新鮮で楽しく走れるのかというと、
やっぱりそうではなく、相変わらず退屈で、たった1キロしか走れなかった。
たぶんまた5〜6年は走らないだろう。

そのあとにプールに行ってみたが、筋トレのあとのスイムは
最初からしんどくて、ただの遊泳で終わってしまった。
それでも今日は今シーズン初めてクロールで止まらずに400m泳いだ。
タイムはちょうど7分。
ゆっくりなら問題なく泳げるようなのでちょっと安心。
あとは200m、100m、50mと距離を縮めながら合計1,500m。

たっぷり運動した気になったので、帰り道、コンビニで
アイスに手を出してしまった。

♪いちご味のかき氷〜 溶ける頃に切ない想い

130617ice.jpg


スキーをしていた3カ月前と比べて、現在マイナス5キロ。
あと2キロ落としたい。

<< 今シーズンのレース予定 | ホーム | 週末だけ練習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP