にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

今シーズンのレース予定

きのう7分だった400mクロールが今日は6分40秒だった。
やっぱりきのうは筋トレの後でヨレヨレだったんだ。
そのうち6分半くらいで泳げるようになりたいな・・。

仕事が忙しいことを考えれば、少ないなりにバイクとスイムに関して
最低限の練習はこなせている。
問題はラン。今月はまだ15kくらいしか走れていない。
週末は今シーズンの初レースだというのに・・。


今シーズンのレース予定は

6/23 三木トライアスロン(スプリント)

7/7 びわこトライアスロンin高島(スプリント)

7/28 赤穂トライアスロン(ショート)

8/25 琵琶湖クロススイムリレー

9/9 伊良湖トライアスロン(ミドル)・・落選(繰上げ抽選待ち)

10/20いぜな88トライアスロン(ミドル)


家に帰ったら、オリジナルで作ったチームウエアが上がっていた。

130618wear.jpg
↑体が細く見えるデザインです。(セコ〜)


長くて短いシーズンが始まろうとしている。
仕事も趣味も、充実した夏でありますように。

<< 4日連続スイム | ホーム | 筋トレ&スイム >>


コメント

Go! Makoto-san GO!

6月から10月までびっしりとレースの予定が、、、、恒例(?)の琵琶湖クロススイムリレーも、、、
トレーニング、体調など万全で臨めないレースもあるかと思いますが、楽しんでください!

が、がんばります

★Masaさん
9月の伊良湖は今のところ落選ですからねー。びっしりってわけではないです。
おっしゃるとおり、楽しむことが大切ですよね。楽しむために時間を見つけて練習を積みます。

もことさん
月一のレース参加、凄いです!
最後のいぜな気持ち良さそうです‼
体調も仕事も中々調整が大変だ思いますが、頑張ってください。
楽しむことが一番ですよね。

楽しみましょう

★すし一さん
アマチュアアスリートは仕事をしながら時間を作って練習や体のケアをしないといけないですもんね。
だからこそ練習が積めて、ゴールができた時は感慨が深いんでしょうね。お互いに、楽しい一年だったなーって思える年にしたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP