にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

4日連続スイム

雨なのでランもバイクも練習ができない。
どちらも、室内で練習するのは性に合わないし。

というわけでできることと言えばスイム。今日は1,600m。
2日前に6分40秒だった400mクロールは
きのうは6分45秒、今日は6分50秒だった。
だんだん遅くなってる・・・疲れてるのかなぁ。

でもさすがに4日続けて泳ぐと、短い距離は調子が上がってくるみたい。
腕をしっかりかけてるのかして、自分でも泳ぎに伸びがあるのがわかるし、
1本だけダッシュしたら今シーズン初めて50mで40秒を切れた。
ま、希望を言えば33秒くらいで行って帰ってきたいけど、
高校を卒業してからそんなスピードで泳いだことがない。

あと、残念なことに今日は体重が増えていた。
ゆうべのスイーツ&ビールが効いたのか?

<< 剛とともに | ホーム | 今シーズンのレース予定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP