にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↑よろしければポチッと↑

プロフィール

まこと

Author:まこと
06年ホノルルで初フル
1961大阪市生まれ
大阪府茨木市在住
スキーとトライアスロンと甘いものが好きです
AB型
facebook

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入りのブログ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



剛とともに

ここのところ、すっかり水泳日記のようになってしまってるけど、
今日もスイム1,700m。

今日の400mは6分38秒だった。
納得のいくタイムじゃないけど、いちおう今シーズンのベスト。
あと、50mは38.5秒くらい。・・はぁ・・もっと速く泳げるようになりたい。

しかし、なんだかんだ言って今日で5日連続のスイム。
社会人になってから30年以上になるけど、
こんなに続けて泳ぐのは初めて。
なんちゃって水泳部員みたいな1週間だった。

来週からは仕事も混んでくるのでそんなわけにはいかないだろうけど、
できれば時間を見つけて、「自分は魚だ」と思えるようになるくらい
上達したいな。


というわけで、今週はよく体を動かしたので、
今宵は長渕剛の名曲がラベルになった焼酎を飲みながら・・・・。

130621tsuyoshi.jpg

そういえば、よくパロディっぽいタイトルを曲に付ける奥田民生が
「風は西から」という曲を出したけど、それもパロディなのかな。

<< エイジ3位 | ホーム | 4日連続スイム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


